ふくろうラーニング

ヘビメタ好き理系会社員のブログ

研究者として働く理系サラリーマンが自分の経験をもとに情報を発信するブログです

【2019年5月最新版】国内仮想通貨取引所の新規口座開設でもらえる特典まとめ(開催中のキャンペーン)

ビットコイン

こんにちは。とってぃです。

 

今回は、現在、国内の仮想通貨取引所で開催されている新規口座開設キャンペーンについてまとめていきたいと思います。

 

 

 

口座開設のメリット

仮想通貨取引所では、顧客を増やすために様々なキャンペーンを行っています。

中には、口座を開設するだけでお金がもらえるものがあり、リスクを取らずに小遣いを稼ぐことができます。

 

もらえる金額は1,000円や2,000円とそれほど高くはありませんが、特典でもらったお金で仮想通貨を購入しておき、今後の価格上昇を期待して持っておくのは悪い話ではないと思います。

 

現在、ビットコインは、2017年12月につけた最高値から大きく下落していますが、仮想通貨の需要やブロックチェーンを使用した技術は、将来さらなる発展が期待できますので、現在の価値が将来大きく増加する可能性もあると考えられます。

 

そこで、今のうちに口座を開設して、特典でもらったお金で仮想通貨を購入しておくのはいかがでしょうか。

 

現在、新規口座開設キャンペーンを行っている国内の仮想通貨取引所をご紹介したいと思います。

 

ディーカレット(DeCurret)

decurret

新規アカウント開設で2,000円相当のビットコインプレゼント

ディーカレット開業記念キャンペーン!|ディーカレット(DeCurret)

 

DeCurretは、2019年4月に開業したばかりの新しい取引所です。

そのため、開業記念キャンペーンとして6月30日まで、新規アカウント開設で2,000円相当のビットコインプレゼントというキャンペーンを行っています。

さらに、全7種通貨ペア交換取引で最大3,500円相当のビットコインプレゼントも行っています。

 

DeCurretは、日本の大手銀行や証券会社、保険会社が出資しています。

日本の大手企業が関わっていることからも、将来的に、仮想通貨市場の拡大や仮想通貨の活用が期待できるのではないでしょうか。

 

decurret

 

DMM Bitcoin

DMMBitcoin

新規口座開設完了で1,000円プレゼント 

総額100万円の取引高キャンペーンなど!5月の4大キャンペーンのお知らせ – 【DMMビットコイン】仮想通貨を始めるならDMM Bitcoin

 

現在、DMM Bitcoinでは、5月の4大キャンペーンとして、新規口座開設完了で1,000円プレゼントキャンペーンを行っています。

新規口座開設以外にも、キャシュバックや抽選で当たるプレゼントなどの企画を実施中です。

 

今回のキャンペーン期間は、2019年5月1日(水)7時00分~2019年6月1日(土)6時59分となっています。

 

GMOコイン

GMOcoin

口座開設で20,000 Sotoshiプレゼント

GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】

 

GMOコインでは、口座開設で20,000 satoshiプレゼントのキャンペーンを開催しています。

1 satoshi = 0.00000001 BTCですので、1 BTC = 60万円とすると、もらえる金額は120円となります。

 

金額的には、あまり魅力がありませんが、GMOコインは、スマホでの取引アプリが使いやすいなど、実際に取引する際には便利な取引所ですので口座を開設しておいて損はないと思います。

 

特に、GMOコインの現物取引では、購入できる最小単位が0.0001 BTC (1 BTC=60万円の場合、約60円)と少額設定になっているため、余った小遣いでビットコインを購入したり、毎月500円や1000円でビットコインの積立をしたりする場合に便利です。

 

また、GMOコインは、レバレッジ取引(最大レバレッジ5倍)もできるので、上手くいけば効率よく資産を増やすことも可能です。

 

Coincheck

coincheck

新規口座開設+取引で最大20,000円キャッシュバック

Cashback campaign (Earn up to 20,000 JPY!) | Coincheck

 

Coincheckの場合、口座を開設するだけでは、特典がもらえませんが、取引金額に応じて1,000円~最大20,000円のキャッシュバックがもらえます。

 

BITPoint

BITPoint

現在は開催していません

【BITPoint】ビットコイン・イーサリアムなど仮想通貨の口座開設ならビットポイント

 

BITPointでは、現在キャンペーンは行っていないようですが、これまでは季節ごとに口座開設キャンペーンが開催されていたので、今後もキャンペーンが開催される可能性があります。

 

時々、ホームページをチェックしてみておくといいかもしれません。

 

まとめ

以前に比べると、仮想通貨の盛り上がりは落ち着いてきていますが、今後、仮想通貨の需要が増え、価格も上昇していく可能性があります。

そのため、今のうちに口座を開設し、仮想通貨を保持しておくことをオススメします。

 

特に、今回ご紹介した新規口座開設の特典は、無料でもらうことができるのでお得です。

 

いずれの取引所もメールアドレスや必要事項の入力ですぐに申し込みでき、大きな手間はかからないので、この機会に登録を済ませておいてはいかがでしょうか。